くるまとカレーとときどき色々

アラサーサラリーマン カレーがすき。

持ち帰ったナンの使い方

インドカレーのお店ってボリューミーなのがほぼお決まり。

そして余った分を快く持ち帰らせてくれるのもほぼお決まり。

 

先日持って帰ったナン、切り分けて冷凍庫に入れてました。

どうやって食べようかな~時間のない朝に手軽に食べられたらいいな~と。

 

 ナンとチーズの罪深き組み合わせはまず鉄板だろう。

そしてチーズとの相性を考えて、、、今が旬のいちじくを乗せてやろう。

f:id:jun-a6005:20180827212351j:image

 

ナンは、冷凍庫から出してきて電子レンジで20秒くらいチンして、トースターで1分くらい焼きました。

 

お い し い !

これにハチミツかけたら輪をかけておいしいんだろうな~~