くるまとカレーとときどき色々

アラサーサラリーマン カレーがすき。

がんばってみようと思う

いつもそう。

あんなことを書きたい、こういう気持ちを表現したい、

そうだブログ開設しよう。

・・・

一週間も経たず放置。

 

私はゆとり元年で、中学生のころはホームページの作成がとにかくめちゃくちゃ流行っていまして。

そのころは毎日日記サイトでいろんなことを書いていたのだけれど。

思春期の頃の自己顕示欲というのは非常に貪欲なのだと今更ながらに感じる。

 

その頃のように毎日書きたいとまではいかないけれどとにかくありのままを書きなぐる、それを目標にしたい。

まずは最近ハマっているカレー屋めぐりを記事にしてみよう。